ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第5回 雑談(仮) 再編集予定

どうも、ベンジンです!

最近の雨でテンション上がりません。実戦出来てないので、更にテンション上がりません。


9月16日、夜まで時間が空いたので軽く5スロ実戦しようかなと思います!

今現在、金銭的な問題で20スロでの実戦には踏み込めないです。。残念野郎です。。


実戦抜きにしても、可能な限り毎日1つは記事を書いていきたいと思っているのですが、この記事書いてる現在の時刻は23時56分。。


仕事帰りの電車の中での更新なので、かなり雑な感じでアップロードすることになりそうです。

他にも書きたい内容があるので、帰宅したら手入れして再アップロードします。すいません。

しーゆー!

×

非ログインユーザーとして返信する