ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第6回 セイクリッドセブンでオニアツランプ点灯! 何が起こるのか!? 

どうも、ベンジンです!


余談ですが、レイアウトやカスタム性の高さが非常に魅力的なので、現在Wordpressへの移行を考えています。その為にはレンタルサーバーの契約だとかドメインの取得だとか色々と準備が必要みたいなのですが、難しくて分かりません(´・ω・`)
ネットで検索してみた所、とても親切に解説してくれるサイトがいくつかあったので参考にしつつトライしてみようと思います!


※もしWordpressに移行したらそちらのリンクを貼り付けますので、今後はそちらでの更新となります。それまでに書いた記事は移行先からこちらへのリンクを貼り付ける等、何らかの対応を致します。


さて、それでは今回の稼働実践を報告していきます!


セイクリッドセブン実践!

今回は9月16日の稼働記事です!
10時過ぎに駅前のホールに到着、5スロコーナーは8割方埋まっており空き台はわずか。その中から選んだのはセイクリッドセブン!前回の記事で実践候補にもなっていたので迷わず確保、実践スタートです!


スタートは好調で投資500円、18G でREG! 
少ない投資でのボーナスで一安心!…REGだけど。
REG中はメイドさんが5人集まればARTが確定! 気合で消化です!(/・ω・)/


結果、1人。…まあ、いきなりARTは無理ですね。


飲ませてから追加投資 172GでBIG
このボーナス中に7揃いしてARTSACRED RUSH】突入!
今日は勝ちたい!ロング継続目指して頑張る!


補足)【SACRED RUSH】(以下、ART)は1セット50Gの継続率管理タイプのARTで、継続率は40%~89%。ART中に7揃いでセットストック+継続率UP抽選。と、簡単に説明するとこんな感じです!


ART開始後39ゲームでREG当選!ボーナス後はセットG数が50Gに戻るのが地味に嬉しい! 
このARTは駆け抜けて、終了後216Gでチャンス目からREG当選! 


ボーナス後91G、リール右下に違和感。


なんか光ってる!!!


オニアツ=激アツより凄いはず! 


リールを停止させると出目は【中段チェリー!!】
(驚いて写真撮るの忘れました…。)
恩恵はBIGART当選と、最近の機種では弱い方。ただ、セイクリッドセブンの中段チェリーにはもっと大事な役目があるのです! それは【設定差が非常に大きい事!


補足)セイクリッドセブン設定別の中段チェリー確率


設定1 1/32768.0
設定2 1/16384.0
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5461.3
設定6 1/4096.0


と、設定1と6で約8倍、1日に複数引ければ高設定かもね!って感じです!
ちなみに私はこの時点で高設定かも!?と期待しました。
BIG消化後のARTは2セットで終了!その後は136GでREG
そこから約400G回して、ふと思った。


「…これ、設定使ってないな?」


試しにツール判別してみたら

こんな感じに。 (確か総回転数1400G位での判別です)


ちなみに、皆さんは続行しますか?
私はこの時点で止めました。理由は設定1~3の割合の方が高いから。
判断するには早かったのかもしれないですが、中段チェリー以外の数値が弱かったのも止めの原因ですね。


…。


あの中段チェリー、薄いとこ引いたんだなー。他の機種で引きを発揮したかったなー。


( ;∀;)


結果
   投資 6,000円


   回収        0円


   収支ー6,000


はい、連敗です。次の実践で見せ場作るって言ったのに…( ;∀;)


いや、中段チェリーは見せ場か?(笑)
今度は勝ちたいなー( ;∀;)


終わりに

これで2連敗。どうにかしないと。。
冒頭で少し話したブログ移行の件、もし実施したら名前をベンジンから変えようかなとか考えています。そんなことより勝った記事書きたい。
それではまた次回、しーゆーねくすとぶろぐ!
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。