ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第1回 自己紹介+引き弱の話(マジハロ2編)

初めまして、ベンジンと申します!
この度、スロットの実践稼働をメインにした自己の趣味の領域を出ないブログを書いていこうと思います!
先に伝えておきますが、私のスロットの知識はザルです。しかも引き弱です…。どの位引き弱かというと、当時かなり好きで打ち込んでいたマジカルハロウィン2 フリーズを引き(確率1/209715 ←後から知って驚いた)ボーナス消化後のART準備中にベル(コイン)での重複当選REG全設定共通1/6553.6)を引きフェンリルバトルに敗北する位の引き弱です。(ボーナス後3ゲームでの出来事でした)


補足) ・フリーズの恩恵はBIG次回ボーナスまで継続の無限ART!!!
    ・次回のボーナスがBIGなら無限ART継続! REGならボーナス中のフェンリル(でっかい狼的な怪物)とのバトル勝利で継続!敗北なら終了…。  


…ね?引き弱いでしょう?
さらに付け加えると、別段立ち回りも上手くなく、ハイエナも基本しないです。期待値度外視で稼働したり、直感に頼ることも多々ありますので、他のブロガーの方の稼働記と比べると参考にならないクソブログです!(笑)
まあ、最初に言いましたが趣味の領域なのでご容赦ください(笑)
こんな私ですが、これからゆるゆると実践結果をブログで報告していこうと思いますので、よろしくお願いします!
次回は早速実践記を書きたいと思います! しーゆーねくすとぶろぐ!

×

非ログインユーザーとして返信する