ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第2回 初の稼働記事 戦記絶唱シンフォギア

どうも、ベンジンです!第2回のブログは、9月11日の稼働実践記となります!初の実践稼働記録との事で色々と読みにくかったりすると思いますが、よろしくお願いします!


初の実践稼働!大事なのは機種選び!

地元の駅前にあるホールに11時過ぎに到着。特に打つ台を決めてなかったので、「せっかくブログ記事にするんだし、少しは話題になりそうな機種の方がいいのかな?」とか考えつつホールをウロウロしていると、気になる台が1台…。
そう、タイトルにも書きましたが【戦記絶唱シンフォギア】です! …スロットの。
今の時期に「シンフォギア打ったよ!」って言うとCRの方だと思いますよね?
でも今回はスロットのほうなんです。…だってこのシンフォギア

前日480G+当日287Gの767Gなんだもん!!
補足)シンフォギアの天井
    ①ボーナス&ART間777G (CZ確定)
    ②ボーナス&ART間1000G (ART当選) となっています。


基本ハイエナはしないって言ったけれど、これは座ります!


実はこの台…。

座ったのはいいんだけど、このシンフォギア…5スロなんですよね。。
まあ、いいか。実践開始です!


・投資500円 天井CZからART獲得!(画質悪っ!笑)
 

この台のARTは初期ゲーム数を特化ゾーンである【ギアバースト】で決定します。
ギアバースト中はBAR図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せし、初当たりの時は30G以上!


さて、私のギアバーストの結果は…。



60G!


…特に見せ場も無く駆け抜けました。
なにか見せ場が欲しくなったので続行します。


続行した結果、見せ場はあるのか?

注)ここからは慣れないブログ実践の為、データが曖昧な所がありますのでご了承下さい。


追加投資2,000円位 (←早速曖昧) 


365ゲーム 強チェからBIG (ART非当選)
  90ゲーム CZ中に強チェでBIG (ART 70G)
190G CZからART当選 (ART60G)


…乗らない。ボーナス来ない。つらい。 
追加投資もコツコツとあり、そろそろ止めようかなと思っていたら、音符メーターがあと2個でMAXになるではないですか。(弱レア役でメーターの点灯抽選をして、メーターMAXでCZ突入だったはず。間違えてたらごめん…) なので、続行です!


ART終了後46ゲームと比較的早く音符をMAXにして、CZからARTに当選!初期ゲームは50G。そのART消化中に突入したギアバーストで

BARダブル揃い!!
…見せ場きたか!?


110G!


…もっと乗るかと思った(;´・ω・) 合計140G上乗せ!
その後、もう1個ギアバーストを引き、そちらは30G上乗せ!


「とりあえず、これだけゲーム数あれば何かしら起きるだろう!見せ場作るぜ!」と思いながら打った結果…。


駆け抜けました!!(泣


飲ましてヤメ(;´・ω・) 見せ場とは一体…。

本日の結果と反省

・実践機種 パチスロ戦記絶唱シンフォギア (5円スロット)


・結果収支 -4.000円


・反省点  初のブログ実践の為、データ取りが雑。(ここ一番大事) 


今週、仕事が忙しくなりそうなので次回は稼働記事にならないと思いますが、見て頂けると嬉しいです! しーゆーねくすとぶろぐ!

×

非ログインユーザーとして返信する