ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第3回 前回のシンフォギア実戦には続きがあった!

どうも、ベンジンです!前回のとっても微妙な記事で、このブログのヤバさを知って頂けたと思います。(このブログを見て頂いてる人がいることに驚いてます!ありがとうございます!)


おそらくずっとこんな感じでゆるーく更新していくと思いますので、暇潰しにでもなればと思います!


 9月11日のシンフォギアの後


実はあの後少しだけ稼働したのですが、あまりにも微妙だったのでお蔵入りにしようと思ってたのですが、収支だけでも正確にしておこうと思い記事にすることに。笑


シンフォギアの後に座った台がこちら!


パチスロビビッドレッドオペレーション! 


シンフォギア打ってる時から4~5台左にこの台があるの見えてて、すっごい気になってた!笑


この台の存在は知っていたんだけど、うちの地元は導入されなくて…。忘れた頃に5スロに導入されてた!(一体いつから導入されてたのか不明)
…「なぜこの台気になってたの?」って?
いや、このアニメ面白くて…。それでスロットで出るって聞いて打ちたくなって…。笑


という感じで、ビビッドレッドオペレーション打ちます!初打ちです!!


 好きなんだけど…。


投資1,000円(今回も5スロです)。…何だろう、このなんとも言えない微妙な感じ。
打ち始めてすぐに思った。 


「通常時がきつい。」


…いや、アニメは好きなんだけどね。。


とか考えてたらボーナスに当選!


…が、REG(イグニッションCHANCE) (・Д・)…。
REG中は告知タイプの異なる4人のキャラクターから1人選んで、変身出来ればART獲得というオーソドックスな感じ!
ちょっと悩んでから、ベンジンが選択したのは



三枝わかばちゃん!(完全告知タイプ)


選んだ理由は「好きだから」(完全告知も若葉ちゃんも)


完全告知タイプは油断した時に告知された時の心臓に悪い感じがクセになります。笑


まあ、当然このイグニッションCHANCEはスルーしましたが。。(´・ω・`)
気を取り直して、次の当たりを待ちます!


が、ボーナスが重い!!


追加投資1,000円でイグニッションCHANCE→ART非当選


またも追加投資からのイグニッションCHANCE→ART非当選


…この台、出玉を出すビジョンが浮かばん。。


追加で投資するも当たらずにヘタれてヤメ。(前回からの総投資額7,000円)


その後、20スロでジャグラー打って4,000円投資するも「GO!」出来ずにヤメ。


9月11日の総稼働結果


    投資額 11,000円


    回収額          0円
   
    収支 -11,000円     …。(´・ω・`)


初の実践稼働を勝ちで飾りたかったですが、上手くは行かないみたいです。
(シンフォギアの第1天井からART入れた時は勝った!と思ったのに…)


終わりに

さて、今回も全く盛り上がらず、為にならずと微妙な記事になりましたが、更新は続けていきます!

そして、今回実戦したこの2機種は近いうちにリベンジしたいと思います!

次こそは勝ってブログ書きたい!

しーゆーねくすとぶろぐ!

×

非ログインユーザーとして返信する