ベンジンのパチスロ稼働記

このブログは私のギャンブルの実践を記録していく物です!主にパチスロの稼働をメインに記載していきたいと思います! 注)あくまで個人の趣味の領域を出ないものになりますので、ご了承下さい。

第4回 今後の方針とか色々

どうも、ベンジンです!
このブログを書く参考になればと色々な方の実戦記事を見たりしてて思うのが、皆さん本当に色々と上手いです!
記事の書き方や実戦台選び等、とても参考になります!
真似したい位ですが、真似する技量も無いので独自の路線で行きたいと思います!笑


今回は。。


さて、今回は記事は稼働実戦ではありません。すいません…。
最近のベンジンは嬉しいのか悲しいのか、仕事のが忙しいのと休みの日に予定が入っているのとで中々稼働に行けないスケジュールになっています(´・ω・)


なので、今回は次の実戦機種を決めていきたいと思います!


候補は?


いくつか候補はあるので、理由と共に書き出していきます。


1. 聖闘士星矢 勝っても負けても記事の内容に困らなそう。


2. パチスロアベンジャーズ これは一度出してみたいから。


3. 初代まどマギ 相性は悪くないのと、打ってて楽しいので。


4. セイクリッドセブン 近所のホールで新台導入されてる所が多いので。


5. エウレカセブンA.O おそらく今一番好きな台。


6. 番長3 設定推測等、まともに立ち回るなら個人的に楽しい台なので。


どれも理由がひどい。(笑) 


まあ、やるからには打っていて楽しいと言うのは大きなポイントだと思います!
それで+収支になれば、尚良し!!
シンフォギアとビビッドレッドオペレーションも、勿論候補に入れていますが、同じ機種での稼働記事が続くより、色々と打って記事にした方がいいかなと思ったので、外させてもらいました。


それで?いつ実践するの?


次に実践して、それを記事に出来るのは来週くらいになりそうな気しかしない…。
実践ブログのはずなのに…。本当に申し訳ないです!
需要があるかは分かりませんが、実践できなくてもブログの更新は続けて行きますのでお目通しくださると嬉しいです!


次の実践記事では必ず見せ場を作り、爪痕を残すと約束します!


出来るかな…?
それでは今回はこの辺で!しーゆーねくすとぶろぐ!

×

非ログインユーザーとして返信する